ブロ友さんがリンパマッサージ行ってる、って話を聞いて、この夏、私も通ってた。週1ぐらいかな。そして昨日が5回目のリンパマッサージ照れ

この1週間、北海道でたらふく食べて、帰ってからもアフタヌーンティーのケーキのタワーや、イタリアンのコース料理・・・、恐ろし過ぎる食生活😓頼むよ〜リンパマッサージのお姉さん笑い泣き

付いた脂肪、根こそぎ落として〜笑い泣き


そんな思いで駆け込みました。

でも、待っていたのはね・・・

担当のお姉さんが明るい声で放った一言。

「じゃあ、1カ月経ちましたから、体重、計ってみましょう!照れ

「え、今日???」

思わず声に出して言っちゃったよ笑い泣き

「ハイ😊今日😊」

私を天使の笑顔で処刑台に案内するお姉さん。

そーいえば昔、お菓子をムシャムシャ食べてた私は、次男に物凄く怖い顔で体重計の前に連れて行かれ「乗れ!」と処刑されたことがあったな🤣

それに比べたら、お姉さんの顔、優しいけどさー笑い泣きお願いだから、あと3回ぐらい施術したあとにしてほしかったえーん

泣く泣く、目をつぶって乗った処刑台😭

程なく聞こえたお姉さんの「・・・うーん・・・」の呟き・・・😓

「ちょーっと増えちゃいましたね・・・」

そりゃ、そーだ!あれだけ美味しいモノ食べて、昼夜ビール🍺飲んで、減るわけナイ💦

開き直って、体重計の目盛りを見たよ。

アレ???え???

増えたの、たったの0.2キロ??😳

ガッカリしてるお姉さんの横で、私、急にテンション上がった爆笑爆笑爆笑

「・・・食生活・・・どーでした?😣」

納得いかないお姉さんの質問にも、

「え?あ、ちょっと食べ過ぎたかな😁」

ぐらいの余裕の返事。

「少し気をつけてくださいねー😅」

って送り出されたけど。

なんだ、もっと食べれたじゃーん🤣🤣🤣