久しぶりのパパのお墓参り。

大パパがなくなって、昨日がちょうど1回目の月命日だったから、 帰りに大ママのところに寄って。「寿司屋に行こう!」って言われて、昼間っから、寿司屋のフルコースをツマミに大吟醸の冷酒爆笑

また大パパの真っ黒い話を聞かされるのか?って思ったけど、今回はサラッと職場でのグチ話で終わって😂
しかし、真っ昼間の冷酒、酔っぱらうよねー笑い泣き電車の中で寝ちゃいそうなのをガマンして、渋谷まで帰って来て。やっぱ一服🚬したくなるわけですよ😅💦
渋谷には無料の喫煙ルームがあって。
先週、myutomoちゃんと発見したんだけど🤭
そこね、入室する時、受付で
「免許証かマイナンバーカードを見せてもらえますか?」
って言われるのよ。
今日も、この酔っぱらいの私に、同じことを言われてさ。何しろ、めんどくさい酔っぱらいですから😅ついね、財布から免許証を出しながら、聞いちゃったのよ。
「ねー、ねー、お兄さん、それってさー、私が未成年に見える、ってこと?😁😁
受付のお兄さん、ニッコリ笑って
「渋谷はうるさいんですよ、テロとか😅
・・・あ・・・、確認したかったのは私の年齢じゃなくて、国籍だったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き