以前からお約束してた皆さんとの昼飲み🍻ね。
って、ぜんぜん🍻じゃナイ、女子力満点のお店じゃん😅と思われますね。コレ2次会🤣
1次会はレモンサワー50円!のお店で盛り上がりました😆
と言っても、私、実は途中参加😣(50円のレモンサワー、1杯しか飲めなかった〜😭)
先週の台風で、次男の草野球の大会が1週間ズレて、「試合行ってる間、子守ヨロシク!」の約束と丸かぶりしてしまってえーん
エアコンがんがんの部屋で髪の毛濡れるぐらい汗かいて暴れる2匹・・・笑い泣き
走れるようになったヤツらが乗り回す「歩行器」は、もはや凶器だし😱(老犬ふうたん逃げる逃げる😂)
次男の試合が長引いて、こっちも汗だくなのに化粧直しする余裕もなく合流😣💦になっちゃったけど、そこはもー誰も気にしてないよね🤣このメンバーで集まるの2度目だし😊注目の話題はもちろんmyutomoちゃんと私の北海道旅行&さくらさんたち💓ですから爆笑
今回も、オシャレなカフェのお客さんたちがドン引きしそーなくらいみんなで大爆笑の会でした照れただ、途中合流の私は、かなり時間短くて物足りず帰り道が一緒の2人にわがまま言って3次会まで🤭
心優しい2人に感謝爆笑💕
そして、ごめんよ💦💦先にバイバイしちゃったYちゃん😭でも、3次会の写真をリアルタイムでYちゃんに送りながら「もしかしてYちゃん、特急降りて引き返して来ないかな😆」って、3人で期待してたんだよー😁💕