今回の北海道二泊三日の旅、ずーっと共に過ごしたのはmyutomoちゃんで、一番お世話になったのもmyutomoちゃんでした爆笑

忘れてたわけじゃナイよ!(え?完全忘れてた?🤣イヤ、隣に居るのが当たり前だったし😂💦)

myutomoちゃんとは私自身よりも私の長男に近いほどの年齢差があって。よくもまー、こんなばーさんと一緒に遊んでくれるものだと、いつも感謝しています😆

賢いし気が利くし旅行中も何度も「有能な秘書!」「使える秘書!」と言っちゃう場面がありました。わかんないことがあると、サッと検索してくれたり、私が朝風呂入ってる間に夕べ飲んだビールの缶、洗って片付けといてくれたりね。(それがあまりに美しく洗面所の蛇口の横に立ててあったから、清掃のおばちゃん、オブジェと間違えたのか置きっぱなしにして行った🤣)

たまーにオッチョコチョイなこと、やらかすこともあって(あ!ダメダメ!それ掘り起こすと私のやらかしたことも暴露されそーだから内緒にします🤭私の方が数が多い🤣)

笑いっぱなしの珍道中。

楽しかった〜〜〜😆

myutomoちゃん!ありがとねー!またどっか行こうねー💕

アップさくらさん撮影のmyutomoちゃんと私。この撮り方、以前さくらさんがお嬢さんを撮ってた時とおんなじ感じじゃないですか?🤭カメラ目線じゃナイやつ。愛を感じるのは私だけ?🤣
って、結局、締めはさくらさんネタね😂