さくらさんとは小樽旅行2日目の朝9時30分に小樽駅で待ち合わせ照れ

私とmyutomoさんさ、実は7時半にはほぼ準備万端🤣あと2時間でさくらさんに会えると思ったら、なんかもー、すでにドキドキ💓

「あと1時間だよ〜😂」

「あと30分だよ〜😆」

なんてカウントダウンしながら。やることもなくて、ブログチェックしてたら、9時過ぎ

ん??さくらさんがブログあげてる??

目に飛び込んで来た写真・・・、

え??コレ、私たちの泊まってるホテル??

どこから撮ってる??まさか・・・、もう着いてる???😳

慌てて、さくらさんにライン。

「もしかして、もー着いてる?」

「ついてるよー」

キャーーーー💓💓💓

そこから2人ともドタバタドタバタ💦

「何してんだよ😓準備万端って言ってただろ💢」

って、いつもパパに怒られてたヤツね😅💦


そして、そして、そして!

ついにさくらさんと対面〜〜😆

夢のような瞬間でしたよ。

目の前にあのさくらさんがいる!

号泣です。さっきメッチャ気合入れて化粧したのに🤣

これまで私、何人かの大好きなブロ友さんたちとお会いしましたが、泣いたこと、一度もナイんです。

それは感動しなかったからとかそこまで嬉しくなかったからとか、そんな理由じゃまったく無くて。

みなさんがetsuに会ってくださるのって、「笑いたいから」「笑顔になりたいから」なんだと知っているから。etsuの泣き顔見るために会ってくれてるんじゃナイでしょ😂私もね、おんなじ。みなさんと一緒に笑いたいから😊

もちろん、さくらさんとも一緒に笑いたいと思ってましたよ!

ただね、さくらさんは今の私のスタート地点を見守ってくれていた人なんですよ。

小さい子供が転んだ時、独りきりなら必死で涙を堪えるのに、ママの顔を見た瞬間、大声で泣いちゃう、みたいなね、さくらさんは唯一、私の心が緩んじゃう人なんだね笑い泣き


で、実際に会ったさくらさんはどーだったか、知りたいですか?🤭

もーね、ドライブしながら、いろんなことを話してくれるさくらさんだったけど、ブログの朗読を聞いてるみたいだったよ😆ブログのさくらさん、そのまんまー!!!