ここで出会ったみなさんは私にとって「心の友」。

リアルの友だちには言えないこと、見せられない姿、全部さらけ出せる友。

そりゃ、モトコだって、カオちゃんだって、ガッツリ私を支えてくれてる。

でもさ、だからこそ、心配かけられない、って思うこともあるんだよね。

今でも毎日泣いてるとかさ、いつもパパと手を繋いで歩いてるとかさ、パパのいないベッドで寝れなくなったとかさ、おヘソが横型になったとかさ、リア友、知りませんから〜😂

この世で、私のことを「私の次に」知っているのは、みなさんです🤣

そして、そんなみなさんと、リアルで会える喜び。もうね、感謝しかありません😭

今回は、メンズなのに女子力ナンバー1と噂のnさんと、ドーンと落ち込むことが多いけど最近、お仕事フル稼働で頑張ってたyさんと、すっかりリア友になってるmちゃんと、新宿で昼飲み🍻して来ました🤭写真は二次会にて😁

nさん!足下だけでも高橋一生に寄せて来てくれてありがとー😆その心遣いがサイコーでしょ🤣

yさん!「明日ヒマ?」って連絡するから、またたくさんお話しよーね💕

みんな頑張ってるから、私も頑張るよー爆笑