朝の4時からいい天気の兆し。

家を出る頃は快晴☀

仕事してる場合じゃナイぞー!のお天気なのに、仕事よ😭

パパ〜!命日ゴルフ、ぜんぜん行けてないねーえーん

え?いつでもいい?爆笑

だよね!クルマを運転してくれる人の都合が最優先だよね😂次は19日だから、ちょっと待ってて😁

仕事帰りはリハビリね。記念日リハビリ😂🎉

のび太君(先生でした🤭)がさー、張り切ってるよね。

「僕の仕事はいつも『歩けない人を歩けるように』したり、『腕が挙がらないのを挙がるように』したり、なんで、『ゴルフでフルスイングが出来るように』する、って面白いです照れ必ず今までより飛ばせるようにしましょう!爆笑

ってさ、ゴルフ出来ないのにね🤣

今までより飛ばせなくてもいい。

死ぬまでゴルフが出来る身体でいたい。

股が痛くてゴルフが出来なくなったら、パパ、ガッカリだもんね😣

夫婦の会話、減っちゃうよね😣

ここはのび太君(先生だってば)に張り切って治してもらおー!いっそドラえもんを呼んでくれ〜🤣