先日、モトコと参加したコンペ⛳は千葉にある浜野ゴルフクラブという名門コースで行われました。(写真はホームページより)
少し前に女子のトーナメントの会場にもなっていたので、手入れも行き届いていたし、どこを見ても美しいラブ
ま、どんなに美しいコースでも、私の実力が変わるわけでもなく😅スコアは、ヒドイもんでした😂ゴメンよ〜パパ🤣
でも、途中でモトコが叫んだんです。
「えっちゃん、キレイ!!!ちょっと待って!写真撮る!」
ちょうど私がバンカーにハマった時。
えぇ~、キレイ〜???おニューのゴルフウエア、そんなに似合ってる〜?🤭
撮ってくれた写真がコレね。
はぁ〜〜〜?後ろ姿〜?顔は〜〜〜?
キレイだったのはバンカーの真っ白い砂だって🤣