今日、学校でカレンダー見て・・・二度見したガーン

12日???

ってことは、昨日、11日???

ヤッバーイガーン昨日、シェア記念日だったじゃんえーんしかも30回目の😱

何をすることもなく、仕事して、お家で夕飯食べて。

でもパパとはたくさん話したのに。

いつものようにさ、一緒にベランダでタバコ吸ってさ。「会いたいね」って泣いてさ。

何で教えてくれないかなー😣

ただの記念日じゃナイんだよ!30回目だったんだよ〜!

忘れてた私が悪いって?😣

そー、私が悪いね😣私が・・・。

ん?・・・ちょっと待て・・・。

もしかして、パパも忘れてたでしょ!

「俺は覚えてたよ😅」

鼻の穴、フガフガさせて、よく言うわ😁

同罪ってことで、ね?ね?🤭

パパ〜、愛してる〜💕