いつも爆睡の私が夕べは、なんだか目が冴えて。朝になっても落ち着かず。

いつ生まれる?もう生まれる?まだ〜???えーん

姑は連絡来るまで大人しくしてよう!と決意してたのに、昼前には我慢の限界🤣

次男に「何時頃の予定ですか?😅」って聞いちゃった。次男から「あと3、40分後ぐらい」って返信もらったら、ヨッシャー!前祝い🍻って大義名分を思いつき、昼間っからサングリア飲んじゃいました照れ

そしたら、ついウトウトと・・・。気付けば3時!ヤバっ😱嫁ちゃん、頑張ってる最中に酔っ払って寝ちまってたガーン次男にも嫁ちゃんにも孫3号にも絶対言えない秘密だわ😅

先ほど、ようやく次男から写メが送られて来ました。

3100グラムの元気な姫です照れ
嫁ちゃんも無事です照れ
パパ、サンキュー😆良かったね!私たちの孫、カワイイね照れ