双子が帝王切開だったからね、今回も帝王切開。

今日のお昼、嫁ちゃん、入院しました。

子ども3人産んでも陣痛知らず。

産みの苦しみを知らんのかーい笑い泣きと思ったりもしますが、帝王切開は帝王切開で大変で。

前回も輸血するほど大量出血しちゃったしね。

無事に、とにかく無事に、出産できますように!

パパ〜〜〜、頼むよ〜〜〜!

あー、なんか緊張して来た😂

昨日、安産御守を届けた時の嫁ちゃんとの会話。

「ママちゃんから見て、私、太りましたか?お腹以外の所・・・」

(出産直前、気になるのはソコかい😅)

「うん、さっき正座した時、ずいぶん座高が高くなったなーと思った。太ももがヤバイね😁」

「ぴぇ〜んえーんえーんえーん

出産控えた嫁ちゃんを泣かす鬼姑になっちゃったしな〜😂

それでも昼間、家を出発する嫁ちゃんがLINEくれた。

長男が送ったスタンプ、まさに、こんな心境だわね🤣嫁ちゃん頑張れ〜!応援してるぞー!