前回のブログ「シュラスコ遅デビュー」に、さくらさんからコメントいただきまして😊

さくらさんもシュラスコ「知らないし食べたことナイ」と。

でも「お祭りの出店で見たことある〜」と。

さすが北海道!お祭りの出店にシュラスコがあるなんて😍😍😍

羨ましいなぁーラブと、シュラスコの出店を想像しながら、ふと、私の脳裏に別の店が浮かんで来ました。

アレ、何て言うんだっけ・・・、ほら、シュラスコじゃナイけど、肉の塊のお店・・・。61歳は、こーいう時、まったく名前が出て来ません😅

すぐにファミリーLINEで質問。

すぐに長男から返信が来ました。
それだ!ソレソレ😄
そして、さくらさんにも返信しました。
「さすが北海道の出店、スゴイですね😍ん?でも、それケバブ?😅」
と。
本日、次男宅へ嫁ちゃんに安産御守と御朱印帳を届けに行って、お昼ご飯を食べ終わった時、長男から写メが送られて来ました。
どこへ行ってるのか知らんが、昨日のLINEのやり取り覚えてて、わざわざ写真を送ってくれるとは😂
で、次男宅からの帰りのバスの中、さくらさんから返信の返信が来てました。
「ケバブでした〜😂」
お忙しいのにね、さくらさん!こんな、シュラスコだろーがケバブだろーが、どーでもいい話題に乗っかってくれてね🤣(ウチの長男も😂)
バスの中でパパ思い出して涙出ることはしょっちゅうですが、今日は可笑しくて涙出ました笑い泣き
さくらさーん!大好きよ〜爆笑💕