今年もよろしくお願いします😊

相変わらずブログチェックに出遅れ、「遅いいね」と「遅コメント」で申し訳ありません😭

それにしても、すごいな、みんな。

手作りのお節料理、煮豚、すき焼き、お雑煮、お正月飾り。

中でもmさんの「手作り伊達巻」???

伊達巻、大好きだけど、何で出来てるか、すら知らない私🤣

お雑煮もねー、地域によって、いろいろあるのね😳

私は今年も、正月料理は母と義母任せ😂

クリスマス飾り同様、正月飾りもありません😅

元旦は次男一家とパパのお墓参り(長男は仕事😣)

お昼はパパの実家で大ママ(義母)のお節料理をいただいて。
パパの幼馴染みのオクちゃんが持って来てくれたキルフェボンのケーキをデザートに。
夜は実家で母のお節料理。
私の「お正月」は、コレで終了〜😂
あとはずーっと、ぼっちで過ごしました🤣
あ!この子(オッサン?)がいました!
ふうたん忘れてたね😆散歩とご飯以外は寝てたけど〜😅