2回目の新盆のタイミングで大ママ(義母)がお寺さんでパパの一周忌法要の予約をして来てくれた。

一周忌までのカウントダウンが始まった。

パパと私の人生をふと思う。

1985年7月6日 出会い

1988年1月24日 結婚

2021年10月11日 死別

2021年10月12日以降はパパがいない、私だけの人生・・・。

と思ったら大間違いよ‼️

もう1行、大事なことを加えなきゃ。

2021年10月12日 見えないパパと再婚

一周忌までのカウントダウンは再婚1周年記念日までのカウントダウン照れ

新婚ホヤホヤのこの一年を笑顔で振り返れる準備を進めよう。

パパの身体を失った、私の喪失感は何を持ってしても埋まらないけど、パパの魂に寄り添うことで、パパと私の日常を保っていられる。

クルマで買い物に出かけたり、家事を分担したり、重い荷物を持ってもらったり、出来なくなったことはたくさんあっても、パパがそばにいてくれてるのはわかってるから、結構やれてる照れがんばり屋のママと再婚出来てパパ幸せでしょ?ニヤリ

幸せ、幸せ~~~

って、でっかいアクビしながら言うの、失礼だからプンプン眠かったら、ふうたんと寝てろ~。

ママは韓ドラ見る照れ