群馬ドライブ♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

昨日は、群馬に日帰りで行って来ました車音譜

途中のパーキングエリアで休憩コーヒー


まず向かったのは
沼田市にある
東洋のナイアガラと言われてる
「吹割の滝」です。

駐車場は、近くに何箇所かあります。
無料の所や500円の所、
買い物や食事をしたら返金という所もありました。


滝を見る前に
近くにある十割蕎麦をいただきました割り箸

13時過ぎに行って1組待ちでした。


店内は座敷になっていて
とても落ち着く雰囲気でした。


DEEN池森さんがよくやっている
わさびとお塩を混ぜる食べ方してみた。
やっぱり美味しかった〜ラブラブ


ランチのあとは、遊歩道をグルっと一周してきましたあしあと

登ったり下ったり
思ったより距離があり
ちょっとしたハイキングでしたあせる


※音量に注意してください


遊歩道の途中にある橋からの景色。





沼田市はりんごが有名なんですね。
沢山のりんご園を見かけましたりんご

りんごが実ってる時期にも来てみたいな〜ニコニコ


滝を見たあとは、高崎駅に行き
高崎パスタをいただきました。
初めて食べたパスタ

私は、海鮮のクリーム系をチョイス。
ピリ辛でめちゃくちゃ美味しかったですラブ
生麺もモッチモチで美味しかったラブラブ

夜の21時頃高崎を出発。
渋滞もなく
1時間半で家に着きました。
群馬は遠いイメージだったけど、
高崎は近い〜音譜


今年のゴールデンウィークは
27日(土)〜29日(月)
3日(金)〜6日(月)
と分かれていますが、くっつけて大型連休にしてる人どのからいいるんだろうはてなマークはてなマーク
私は、普段から土日月はお休みにしてるので
1日休みが多いだけ。
特に大型連休という感覚がないです汗

土日が絡んでるのでお給料(時給)に影響が出ないのはありがたいですニコニコ

5月は楽しみが沢山待ってるラブラブ

今週も頑張ろp(*^-^*)q