5月はイベントが多い♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

来月開催される
乾麺グランプリにDEEN池森さんが今年も出演されるので
私も行く予定なのですが
トークショーの時にイスに座って参加することが出来るという抽選があったので申し込んでみました音譜

すると当選しましたキラキラ


申し込まなくても参加することは出来ますビックリマーク
ただ人が多いとステージが見えなかったりするので…

昨年も行ったのですが、
今年は気になるお料理が沢山ありました音譜

雨降らないといいなー。


それと
5月15日(水)
元DEEN田川伸治さんのNewアルバムが発売されますキラキラ
とても爽やかなジャケットですね~ラブラブ




一応発売日はありますが、
場所によって、
それより前に届くかもしれないそうです音譜

田川さんのオンラインショップ

Music Maker Audio

で予約購入できます音譜

ツアーの日程もファンクラブ内で発表されてますキラキラ

東京は5月25日(土)です…
フェスとかぶってる〜笑い泣き

アルバム楽しみだな〜((o(´∀`)o))ワクワク


先週は、仕事以外やる気が出ず汗
好きな音楽音譜とかやりたい事とか
全て捨ててしまったら私どうなるのかな〜ショボーンとか
もうどうでもいいやと思う事があったけど
少し落ち着いてきたかも…


今週のお仕事は、初めて行く場所もある目
湘南モノレールはてなマークはてなマーク乗ったことないんですけどあせる

5月を楽しみに今週も頑張るぞー筋肉筋肉