花火大会 in 富士スピードウェイ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

先週末は
往復 6.2km 90分のお散歩をしました足あと

ある所に用事があったので、片道だけ歩くつもりが
バスが1時間に1本しか無かったので歩く事にしました汗

朝ご飯食べてなかったので、体もつかな〜っと心配でしたが
全然問題なかった音譜
良いお散歩になりました音譜

秦野市の水無川沿いを歩いたのですが 
雨の日が続いたので水が流れてる目
左側は桜並木なのですが、まだまだ蕾でした桜
今週一気に咲くのかな〜はてなマークはてなマーク



↓右側が桜並木です桜桜


その日の夜は、ココに行きました下矢印下矢印


富士スピードウェイの花火大会です花火

以前レース観戦で訪れた時にポスターを見てずっと気になっていました。

まだ薄暗い時間にスタートしましたキラキラ








注意動画は音が大きいと思うので気をつけてくださいビックリマークビックリマーク


ニコニコマークニコニコ


色々な場所から見られるのですが
(場所によって金額が違う)
私は、一番安いスタンド席から観ましたキラキラ

時々
画面からはみ出るくらい大きな花火も上がっていました目



フィナーレ花火
スマホの画面見ずに撮っていたので少しズレてるかも…



駐車場も入場料もお高めの花火大会ですが
約1時間の花火花火

今まで見た花火の中で1番良かった花火
次々に色が変化していく花火や
お花のような形をしている花火
星のようにキラキラキラキラしていたり…

めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい

今度は、違う角度から見られるといいな音譜


帰り駐車場まで歩いていたら、
花火の残骸が沢山落ちていました。

掃除大変そう…汗

だけど、また開催してほしいなラブラブ