蕎麦三昧♪ | ETUのブログ

ETUのブログ

旅先で出会った景色や食べ物、日々の出来事などを書いています。

今日は、暴風雨から晴れて暖かくなりました晴れ

そして、
今年になって初めて川のツバメさんが元気に飛んでいる姿を見ました目
春ですね〜桜
明日も暖かくなりそう晴れ

ソメイヨシノも一気に咲き始めるかもしれないですね桜桜


さて
今週は、夕飯作らなくていい日が多かったので、
アレンジ蕎麦三昧にしました割り箸

日曜日は、前日のカレー味の残り物を
『爽やか更科』と炒め合わせました。
するとカレービーフンみたいになって美味しかったですラブラブ

爽やか更科でやると何でも美味しくなっちゃうんじゃないかっていうくらい美味しいラブラブ

月曜日からは、
YouTube池森チャンネルSOBA CAFE IKEMORIを参考にしました音譜

月曜日「ワンパンナポリタンそば」

これめちゃくちゃ美味しかったラブラブ



火曜日「濃厚クリーム明太そば」


水曜日「なめこおろしペペロンチーノそば」
作り方間違えたけど美味しかったラブラブ

金曜日「海老カレーつけそば」
これはSOBA CAFE IKEMORIの
「海老カレーつけそば豆乳仕立て」の味に近付けようと
毎回適当な分量入れてるけど、毎回美味しいラブラブ
やっぱり爽やか更科美味しい照れ


お蕎麦の色んな食べ方が出来て楽しい音譜