8/11 こじまりえさん講演会 会場のご案内 | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。

本日の会場のご案内です。



岡崎市 南部市民センター 分館(2階体育集会室)
住所:岡崎市羽根西新町5-3

本館は場所が全く違います。(本館はシビックセンターのところ)どうぞお間違いなく~!!







【電車でお越しの方へ】
JR岡崎駅の改札口から徒歩3分です。
(※JRです~!名鉄東岡崎ではございません~!)



①改札口を出ましたら、左手(西口)
(西口って表示がとってもわかりずらい。出て左です。)
{D3D8F730-F8D4-4D1E-8897-173D6A458D58:01}



②突き当たりに、左右階段があります。右へ。
{8C2A6E6D-2D8A-4545-B0B9-126D941EBA96:01}

{F8E7B4D7-52C3-4B8F-BAF2-EB4CB2B75D74:01}
目印は電車って書いてある看板です。




③階段降りましたら、こんな景色。
{5C9A09AB-ED7C-419B-A66B-6474DACBEFFC:01}
↑道路の先にある、茶色のマンションの奥に、市民センターあります。道なりに歩いていけばあります。




④道なりにレッツゴー!
{F1DA9277-84AD-4639-9358-E61A2C4A12C3:01}



⑤そのまま信号渡って、道路の反対側への信号も渡って。茶色のマンション目指して
{155B650D-E4F7-483C-9BA1-9E1629AD4F52:01}



⑥到着~!(マンションの陰になっています~)
{6367D0CC-0033-4401-B0C9-89C301A153F3:01}



{7E441A84-238F-44FE-8614-2DF5034F0F53:01}








おまけ。

こんな感じで靴からスリッパに変えなくちゃなりません笑
靴が心配な方、靴を入れる袋、ご持参くださいね~!
{56205732-502A-4422-B220-CABF20951738:01}







2階の体育集会室です。
お待ちしておりますね^^


※気になる方は座布団、羽織ものご用意くださいね。会場は体育館みたいな床です。