natunatu

natunatu

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです(^^)

寒くなりましたね>_<

前回のブログからかなり日がたってしまいましたが…(^^;;

ジャジャ~ン‼️
バックを編みました~(≧∇≦)

まずはクリスマス色のクラッカー
{B1C78F89-2C6F-4AB3-A9EB-E6B463FCD58B:01}




{F47C2EED-E47C-4C2C-9D26-45E58385592B:01}





そしてグレーと紺
{BA841214-4323-432A-A0B6-0110D90E3324:01}





{6CEA0982-9305-4E16-A481-A6D11999971E:01}





{CC7FE53C-4250-4B2B-8088-10E893B66C6F:01}



有難い事にご注文も頂き、こんなにたくさん編んじゃいました~~~*\(^o^)/*

ボタンも合皮をクルミボタンで作ってみましたラブラブ


そしてそしてラブラブラブラブ
ファーを付けて欲しいというご依頼を頂き…


{58BDD248-1DC0-406E-8359-A1F4C13A7140:01}

ちょっとゴウジャスに仕上がりました~*\(^o^)/*


このファーがついたバックをご注文してくれた方はグルーデコの認定講師をしてらっしゃるのですが、ご自分の手作りのバックチャームをつけて頂き更にゴウジャス感アップドキドキドキドキドキドキ


{364347FF-35A6-4EF3-BE55-40AD42C45A28:01}

あっ(^^;;
左下のスィーツはバックをお渡しした時に食べた
シフォンケーキですニコニコ


グルーデコ認定講師のM先生の作品はほんとに素晴らしいものばかりで、先日前々から気になってたリングを作らせて頂きに行って来ました~(≧∇≦)

{B4E76D41-B102-4C31-B1B6-B43484041E38:01}

手作りとは思えない程のキラキラした作品が出来てもう大満足です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次は何を作ろうかなぁ……(((o(*゚▽゚*)o)))

読んで頂いてありがとうございました(≧∇≦)

寒さ厳しい日が続いてますので、風邪などお引きにならないように気をつけてくださいね>_<

では、また……(^^)