寒くなりましたね>_<
前回のブログからかなり日がたってしまいましたが…(^^;;
ジャジャ~ン‼️
バックを編みました~(≧∇≦)
ボタンも合皮をクルミボタンで作ってみました

そしてそして



ファーを付けて欲しいというご依頼を頂き…
このファーがついたバックをご注文してくれた方はグルーデコの認定講師をしてらっしゃるのですが、ご自分の手作りのバックチャームをつけて頂き更にゴウジャス感アップ





左下のスィーツはバックをお渡しした時に食べた
シフォンケーキです

グルーデコ認定講師のM先生の作品はほんとに素晴らしいものばかりで、先日前々から気になってたリングを作らせて頂きに行って来ました~(≧∇≦)
次は何を作ろうかなぁ……(((o(*゚▽゚*)o)))
読んで頂いてありがとうございました(≧∇≦)
寒さ厳しい日が続いてますので、風邪などお引きにならないように気をつけてくださいね>_<
では、また……(^^)









