初めまして…(o^^o)今日からブログを始めました~まずは、自己紹介から…最近 はまってます編み物に…気がつけばいつもかぎ針と毛糸を手にしてます小物を編んではヘアゴムにしたり、バックチャームにしたり編み玉を編むのが楽しくてついついたくさん作ってしまいました(o^^o) これで何をつくろうか…考えるとわくわくします出来上がりは次回のお楽しみに…(o^^o)