こんばんわ
 
コメントの返しが
非常なら遅くなってしまい
すいません
返事したので見ていただけたら
嬉しいです
 
そして久しぶりの
記事にも関わらず
イイネ!や
たくさんの暖かいコメントを
いただき本当に
ありがとうございます
 
久しぶりに更新と思ったら
復縁やめたのかー!
なんて思われないか
少しだけ正直不安な気持ちが
ありました
 
これだけ皆さんが
暖かすぎるほど
暖かく応援してくれている
そして支えられていることが
わかり安心しました
 
しかも予想以上の
反応があったことも
とても嬉しかったです
 
復縁に対して
背中を押してくれていたのに
申し訳ない気持ちも
すごくすごくありますが、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです
 
自分自身にも
これだけ1人の人を
一途に思えたこと
褒めてあげたいと思います
 
 
本当に自分は
幸せ者です
 
 
 
ミニセッションも
何名かの方が
お申し込みをしてくださり
お話を聞くことができました
 
皆さんすごく
元気になってくださり
私もとっても嬉しく
思いました
 
 
お申し込みの方は
いつでもお待ちしています
 
 
 
 
彼とはというと、、
 
LINEが続いたり
毎日夜な夜な電話したり
していて楽しいです
 
 
今は3日くらい
連絡をとっていないのですが
そこまで不安もなく
過ごせています
 
また何かあったら
報告しますっ
 
 
本当にいつも
支えてくれている皆さん
ありがとうございます