すごく久しぶりの
更新になってしまいました

更新しない間
とってもいろいろなことが
ありました

ここでまず報告があります

私Soraはずっと
願っていた

彼との復縁を
卒業しました

本当にいきなり
久しぶりにこんな記事で
ごめんなさい(笑)


8月の終わりに
親友と沖縄に旅行に行きました
そこでまさかの出会いがあり
はじめは本当にナンパで
やだなーって思っていたんですが
すごくすごく良い人に
出会いました

今までも沢山出会いは
あったけれど、彼以上の人って
いなくて。
でもようやく見つけました

それがまた
色んなことが合う(笑)
性格とか好きなものとか
あとは私のドンピシャの面白さ(笑)
そして私には珍しく
生田斗真くんに似てる
本当のイケメン(笑)

なんかもう全てがタイプの彼

本当に出会いは
突然にって感じです(´ω`)

これぞ 
ベストタイミング


ってやつなのかな
まだ全然お付き合いしているとか
そんなじゃないですが、
今日でちょうど連絡を取り始めて
1ヶ月が経ちます

その間に彼に会うことが
ありました。お金の件で

まだ自分の中では
好きだなって思ってたし
その時は彼に出会って1週間とかで
何も思ってなかったけど

彼と会ってみたら
びっくりするほど何も
思わなくて

なんか色々伝えようと
思ってたけど
サァーって伝える気持ちも
無くなってしまって(笑)


その事も彼に話すと
笑い飛ばしてくれて


もちろん
元カレには今まで
思っていた気持ちと
ありがとうをそのあと
LINEで伝えました



それを境に?
なのか、彼の存在が
大きくなっています

でもなんか
執着とかそういうんではなく
仲良くなれたらいーなーって
心地よい感覚


そして何より
旅行中に出会って
親友に言われて嬉しかったのは

Soraといるといつも
いい人と出会えるし
変な人と出会わない
気がする

Soraなんかもってるよ
絶対(´ω`)

いい人に恵まれてる

って言ってもらえたんです

HAPPYな波動が
出てるのかな~~

happy体質に
なれてるきがします


また新たに
いろんな事
頑張っていきます

簡単ではありますが
報告でした