こんばんわ

今日は前回の記事で
書いた彼との事
不安になったとき
後で自分で読み返して
キュンとする目的もあります
(笑)
彼とは沖縄のビーチでの
ナンパでした(笑)
親友は彼氏もいるし
ここまで来てナンパはいやーー
って思って避けてたんだけど(笑)
夕ご飯を食べようってことで
一旦着替えるのに解散。
もう待ってないよな~~って
思ったら、待っててくれてる!!(笑)
そしてご飯も凄く楽しく食べ
うちらのホテルに行かなきゃ
行けない時間も気にしてくれて
バイバイしようとしたら
連絡先も聞かずに
バイバイほんとありがとう
って。
しかもご飯も初対面なのに
全額出してくれて。(´;ω;`)
なんていい人たちなんだと
感激して別れたんだけど
駐車場から出ようとしたら
あれ、、、いる(; ̄O ̄)(笑)
どうしたか聞くと
次の日の仕事が
遅くなったからもう少し
遊ばないかとの事

私たちは次の日もあったから
迷ったんだけど
とりあえず遠いのに
私たちのホテルまで車で
来てくれるとのこと

なんて優しい(´;ω;`)(笑)
しかも来てくれた挙句
着いたら、キャリーケースや
重い荷物を持ってくれて

結局部屋についたら
私がお風呂入りたくて
着替えたくて
化粧も落としたくてって
ワガママ言って(笑)
4人でワイワイ
お部屋でテレビ見たりふざけたり
してるうちに寝ちゃって

とっても楽しい
1日を過ごしました

彼らは次の日も仕事なのに
本当にありがとうと
言ってくれて
バイバイしました
そのあと、私も感謝の
LINEを送ると向こうからも
返ってきて、
1度返すのはやめたんですが
また彼からすぐに
LINEがきました

そんなこんなで
1ヶ月ちょっと
連絡が続いています

すごい出会いです
ものすごく遠いかも
しれないけれど
同じ空の下で
距離って関係ナィんだなって
感じました

そして彼とどうなるかは
全然わからないけど
この出会いは運命だし
必要な出会いだったんだなって
これが私のベストなタイミング
だったんですよね

この出会いは
大切にしていこうっと
