お久しぶりです
 
携帯の画面がバキバキに
割れてしまい、
機種変更をしたのですが
うまくデータを移せず
コメントも返せず
さらに前回の副業について
頂いたメールも全てきえてしまい
ました(´;д;`)
 
本当にすいません
リンクの方も今はまだ
通知が来ない状態なのです
しばらくお待ちください
 
 
 
 
やっとブログの方に
たどり着いたので、
久しぶりに更新と、
コメントも順番に返していきます
 
気長にお待ちいただけると
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
10月の終わりに
彼の住む沖縄に行ってきました
 
 
なぜ行けたかというと
飛行機がとってもとっても
安く手に入ったんです!!!
 
大阪の片道新幹線と
同じくらいで往復行けちゃいました
 
 
 
しかも、
1泊で帰ろうとしたのですが
少し飛行機が高く、
彼に相談したところ
 
その次の日は
仕事なのにも関わらず、
 
「それじゃあ早いな~。
もう一泊遅いので帰り!!
送っちゃるけん!大丈夫!」
 
と言ってもらい
 
 
 
 
一人で飛行機はドキドキ
だったのですが、
なんとか無事に着き、
 
彼のお迎えを待ちました
 
 
 
「セルシオだから!!!」
 
と言われて
キョロキョロ
 
 
黒いKで登場(笑)
 
もう会った瞬間笑い飛ばしました(笑)
 
 
そこからは
色々話したり
お風呂に入ったりして
次の日のプランを立てて
たっくさんふざけて(笑)
遊んで、ぐっすり
 
 
前の日もオールしてて
とーーーっても眠そうだったのに
車もずっと運転してしてくれていて
遠い水族館まで
連れて行ってくれました
 
水族館でもとろーーんと
眠そうだったのですが
ふざけたおして
元気になってくれて(笑)
 
帰りはさすがに
運転を交代して、お酒も買って
早めに帰りました
 
車内はもう
音楽聞いてみたり
小学生みたいに
喧嘩ごっこしたりして
ずーーっと笑ってました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、ここまで書いて
めちゃくちゃ久しぶりに
なってしまいました(;_;)
 
 
 
また少しずつ
落ち着いてきたので
更新できたらと思います
 
 
 
すごく久しぶりに
中途半端ですいません
 
読書でいてくれた方
ありがとうございます