こんばんわ~~
 
前回はたっくさんの
メッセージを頂き
ありがとうございます!
 
不安な事もあるとの声も
沢山頂いたのですが、
私も人一倍心配性で(笑)
それでも安心してできたし
知識も全然いらないので
ご安心くださいね(笑)
 
 
 
 
話は変わって今日は
恋愛のお話し
 
 
この前、車で通勤した日
彼がお休みだったこともあり
帰りになんとなーく
声が聞きたくて電話したんです
 
彼はお家にいる限り
いつもすぐ出てくれます(笑)
 
 
 
そうして
話しているうちに
DVDが見たいという話になり
 
私は忙しい時期だったので
断ったんですが(笑)
 
どうしても
その日に見たいということで(笑)
 
砂時計

という学生の時に
流行ったマンガの映画を
 
お互いに借りてきて
お互いのお家で同時に
見ました
 
彼は出身が島根なのですが
砂時計も島根が
舞台になっているんです
 
 
もー見ながら
キュンキュンで
私は1人で興奮してました(笑)
 
 
DVDを一緒の場所では
見られなくても
お互いに借りてきて
見るなんて初めてだったし
とっても楽しく見れました
 
 
恋愛とか青春物が
好きな彼は
砂時計は暗くて少し
物足りなかったようですが(笑)
 
 
離れていても
距離って関係ないなーって
すごく思いました
 
距離を気にしてるのは
誰でもなく自分
なんですよね(´;ω;`)
 
関係ないと思えば
関係ないんですね
 
 
DVDを見るまで
ずっと電話をしていて
お家についたので
一回切るね!!!と
言うと
 
 
何で切るん!?
だめ!繋いどこ!
 
って言われたけど
切った私(笑)
 
そういったくせに
DVDを見始めて
電話するか聞くと
集中できないからいいと
断る彼(笑)
 
ほんと
マイペースな彼です(笑)
 
でもとっても
居心地がいいです
 
 
 
電話しているといつも
なんか面白い写真や
かっこいい写真ないかなーと
写真を送ってくれます(笑)
 
 
 
それを見て
彼の前ではツッこんだり
笑ったりしてるけど
実はキュンキュンしてます(笑)
 
 
 
遠距離とかなかなか
会えない方は
同じDVD一緒に
見るのもオススメですよ
 
 
 
距離は関係ない
 
距離に対して
悩んでしまうこともあるし
考えることもあるけど、
 
同じ空の下
 
っていうけど
本当にその通りですよね
 
繋がっているんです
 
 
逆にいくら近くにいても
気持ちが繋がっていなければ
意味はないですよね
 
 
こんな気持ち
彼と別れて色んな人に 
出会ったけどなかったので
久しぶりに
キュンキュンで楽しい
毎日です~~
 
不安も楽しめちゃってます
 
これも毎日を
楽しく過ごしてきたからかな
笑顔ですごしてきたからかな
 
 
はー幸せ