こんばんわ
 
めちゃくちゃ久しぶりの
更新となりました
 
というより
あけましておめでとう
ございますですね
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 
最近はというと
なんだか毎日バタバタと
過ごしています(笑)
 
潜在意識をゆる~く
考えて毎日なんとなく
楽しい気分で過ごせるように
しています
 
 
そして引き寄せというか
なんかもう奇跡連発を
起こしているsoraでございます
 
 
 
ちょっと最近凄いので
記録としても残しておきたいので
記事にしました
 
 
まず仕事の面
 
新しい次年度のクラスの配属が
決定しました
 
私はまだやったことのない
0歳を希望していました。
本当は今見ている2歳児の子たちを
幼児になる3歳で見たかったのですが
今年すでに持ち上がっているので
それは無いよな~と強くは希望して
いませんでした
まぁ奇跡が起きてなれたらいいな。
くらいな感覚!!♡
 
 
本当に配属表見るの
ドッキドキで・・・
 
 
 
 
 
 
 
奇跡起きました*・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にびっくり(゚o゚;;(゚o゚;;(゚o゚;;
もう一年持ち上がって
3歳時クラスになってたんです
 
しかも1歳の時から一緒の
先輩と2人で。
さらにさらに新年度って
転園したり新入園児入ったりで
メンバーも変わって大変なのに
私のクラスだけ
メンバー変わらないんです(笑)
 
担任もメンバーも
全然変わらないすっごく好条件
 
こんなことあっていいの??
って思いました
 
 
実はスランプがあって
凄いミスが重なったり
運が悪かったりして
本当に仕事辞めたい時期が少し前にあって
 
だけどなんとかなる。
悪いことが起きるということは
なんかいいことがある前兆だ
 
と信じて、頑張って
よかったっなって心から
思いました
 
一緒になった先輩も
先生と一緒でよかったって
言ってくれて一安心です
 
 
 
 
そして恋愛の方でも
すっっっっごい
引き寄せがあったんてす
本当に自分でも驚きな事です(笑)
 
 
少し長くなりそうなので
次の更新で書きたいと
思います
 
見てくれている方いたら
お楽しみに
 
 
全てが上手くいく
 
ありがとう。私。