こんにちわ
 
前回は沢山のイイネ!
ありがとうございました
 
久しぶりの更新なのに
すごく沢山の方々見てくれていて
驚きました
 
前回はお仕事のことで
引き寄せを書きました
 
あれも自分にとっては
本当にすごい事で。
しかも叶ったのも
タイミングも条件も
全てが良くて。
 
 
でもでもお仕事だけではなく
恋愛も物凄いことが起きてます
 
 
 
 
まず、復縁を望んでた元彼。
 
ずっと前にSNSで
彼のことフォローし直してなんですけど
鍵がかかっていて承認されないままに
なっていたんですね。
それ私もぅすっかり忘れてて(笑)
 
そしたら最近になり
2つのSNSから
同時に通知が
 
彼の名前(笑)
 
彼からいきなりなぜか
SNSのフォロー承認がきて
しかも彼もフォローしてくれて
 
驚きですヾ(。・ω・。)(笑)
 
なんでらいきなり心
開いてくれたんだろー
 
 
 
これも何かあるなーって
思ったんですけど、
更にさらに!!
 
ここからが凄いです
 
 
 
今好きな彼。
 
彼のお店が私の住んでいる埼玉に
新しく店舗ができるみたいで。
誰か働ける人いないかなーっ?!
って聞かれてたんです
 
んで、私はふざけて 
Tくんおいでよ~ヾ(。・ω・。)
なんて言ってました(笑)
 
まぁなんせ今住んでるの
沖縄だし俺はないかな~って
言ってたんですね
 
まぁそうだよなって私もそこは納得(笑)
 
 
でも2月から愛知に
来ると言っていて
5月まで今もいるんですが・・・
休みも合わないしとりあえず
いる間に愛知近いし会えたらいいなって
思ってたんですね
 
 
 
そしたら・・・
 
 
電話していたらいきなり。
 
 
 
 
 
 
 
埼玉行くかも。













・・・・⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・((((;゚Д゚)))))))(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええええ!!!!!(笑)
 
 
 
もう顔にやけっぱなし(笑)
 
 
でもまだわからないから
浮かれないようにしよう。
 
と思っていたら
 
 
少しして
彼から埼玉に行くことになったと
連絡がきました
 
 
 
 
なんかもうこんなこと
あっていいんですかね
 
 
しかも
4月から7月まで
なんと3カ月近くもいるそうです。
 
さらにさらにすごいのが
埼玉と言っても広いのですが
 
私の住んでいる
ほぼ地元に来るんです
 
 
 
 
なんかもう彼とは
運命としかおもえないですね(笑)
 
 
沖縄で出会った彼。
その人と自分の住んでいるところで
また会えるなんて。
驚き以外の何物でもないです。
 
 
ただの偶然ではなく
本当に引き寄せられてるんだなって
実感がすごいです。
 
それと同時に
なんとなく潜在意識のコツ。
わかってきたきがします
 
 
 
 
 
落ち込んでもいぃし
不安でもいい。
叶う時は叶いますね
 
私がしていたのは
ただ一つです。
 
彼の幸せや体が元気なことを
毎日祈っていました
 
愛を送っていました
 
 
あと凄く落ち込んだ時に
携帯をぽちぽちしてたら
 
 
 
マイナスプラスのためにある
 
 
こんな言葉がでてきました。
 
失敗するから覚えるし
雨が降るから水が飲めるし
全部そうだなって思いました
 
なんだかこの言葉に
救われてパワーがでました
 
 
毎日これからも
楽しんでいきたいなって
思います
 
 
それと、最近
ネットビジネスも少しだけ
始めました
こちらも凄く注目されているのですが
タイミングよく出会うことができて。
 
こちらも頑張っていけたらなって♡
 
 
 
叶って当たり前
 
だって私たちは
プリンセスだから
 
彼が来るまでに
自分磨き頑張ろっと
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
 
この記事を間違えて
途中で投稿してしまい
間違えてコメントを頂いていたのに
消してしまいました
コメントくれていた方
是非、もう一度コメントいただけると
嬉しいです(´;ω;`)