みなさんこんにちわ

とても久しぶりのブログに
なってしまいました(;_;)

皆様へご報告があります

この度、素敵すぎる彼と 
お付き合いすることになりました

元彼でも、いいな〜〜って
思っていた彼でもなく、
ひょんな事から出会い
友達、先輩として遊んでいたのですが

2人で遊ぶようになってから
距離が縮まりましたv(^-^)
ただ、その遊んだタイミングとかも
絶妙だったように思います恋の矢

私は趣味や好きなものが
一緒じゃないとダメだって思い込み
少しでも合わない人とは
さようならしてきました。(;_;)(笑)

彼も趣味や見た目の理想も 
違くて、、(笑)
ちょっとチャラそうだし
って感じの人です。

ただ、気持ちだけが本当に
優しくて、しっかりしていて
人を思いやる気持ちが何倍も
強い人です
だからお付き合いを決めました

好きなところに連れてってくれ
いつでも迎えに来てくれたり
送ってくれたり。
私が喜ぶことをしてくれる

私をプリンセスにしてくれる

そんな彼です


潜在意識を知ってから3年。
いつかなーいつかなーって
思った時期も沢山あったけどまさに
これがベストタイミングなんですね

ブログを忙しくなり
書けなくなっても、夢ノートは
ずっと描いてました

愛される私がすごく叶ってます


しかも、ただお付き合いだけでなく
まだ付き合って2ヶ月くらいなのですが
彼が年齢が少し上なこともあり
結婚を前提にということになっています。

自分でも驚きです(笑)

とんとんとんと事が進んでいて
本当に驚く毎日ですが
本当に幸せです


ここにこんな風に
報告できることも夢だったので
叶いました

本当に応援してくれていた方
支えてくれた方
ありがとうございました

この場があったから
色んな人に出会え
色々な事が知れて

今こんな風に夢を叶え
幸せになれていると
すごく感じています


ベストタイミングってほんとかな
あーやっぱり無理かとか
思った時もあります。
けど、自分をどこかでちゃんと
信じていました

もーいいやっていい意味で
思った頃スルスルっと
願いが叶ってしかも
最高のパートナーと出会え
結婚までもが見えてしまう。

そしてプリンセスみたいに
愛される

潜在意識さんありがとう。
そして自分ありがとう。

そしてそして
みなさん本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いします



物語の終わりは




こうしていつまでも
幸せに暮らしました



Sora.