黄土よもぎ蒸しデビュー❤ | 整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

整えて温めて美を循環/京都骨格美容調整サロンエリール/Ge黄土よもぎ蒸し/京都四条烏丸*職人エステティシャン®河口えりか

女性の骨盤&頭蓋骨を整え、美姿勢・呼吸・健康美を追求。
【女性は満たされて輝いて、幸せでいて欲しい】
心から願う美容調整セラピスト河口えりかのサロンblogです。
京都四条烏丸下がる5分☆痩身ボディメイク・Ge黄土よもぎ蒸し・マタニティ。

最近のわたし。
自分に対して、大切なものが何かを
様々なシーンで気づかされます。
 
それだけ、今、自分を内観する時期なんだろう、と思うのです。
 
だから、素直に従ってます♪
 
食べたい、と思ったものを食べて、
行きたい、と思ったところに行き、
会いたい、と思ったところへ行く。
 
お客様にも、伝えたい、
と思ったことを伝える。

----------------------

骨盤全身&頭蓋骨を整えて

美と健康を叶えて輝く口紅

 

♡美意識♡美姿勢♡健康美♡

 女性のための

健康美容調整サロンet-rire/エリール

セラピスト かわぐち えりか

-------------------------

 そして、
蒸されたい、と思ったから
蒸す!!!


※写真、汗だくの姿、失礼します(;^_^A

 

はじめてのよもぎ蒸しです~
友人のcaminちゃんと。

「美クリエーター花明」として美意識はかなり高い女性ですよ。
 
写真の中央、
おちびちゃんがちょこちょこと
可愛くって癒されます♡
 

 
IMG_20170323_184756872.jpg
京都から、プチドライブしながら、
滋賀県は近江八幡まで~。


 
2017年2/25にOPENされました、
ゲルマニウム黄土よもぎ蒸しサロン
右矢印子宮ケアサロン「retreat」(リトリート)
facebookページです↑
 

 

もう、これは、

体験した人だけがわかる感覚。

 

これこそまさに、本能を蘇らせるような、

感覚や感受性をより敏感に導き、

敏感に感じる。

 

あ~未体験の方は、

やったほうがいい!
IMG_20170323_184328439.jpg
右が、オーナーの東谷愛さん。
愛さんは、私は実はinstagramで見ていて、

透明感のある素敵な方~ラブラブ

へぇ~お母さんなんや~

25ans(ヴァンサンカン)beauty blogerなのね!

あれ?布ナプの解説したはる・・・

レメディガーデン!

子宮から地球を変えようプロジェクト
滋賀プロジェクトリーダーなんや!

…近い!近い!いつか会えるかも!

会えましたー♡
 

癒しオーラに包まれた、

優しい笑顔の、生のピュアな透明感に

溢れる、愛さんキスマーク

 

(…可愛すぎるやんラブ)えりか心の声w

 


caminちゃんも、
たまたま読んだ愛さんの
25ans(ヴァンサンカン)beauty blog
で布ナプキンを知ったのだそう。
愛さんの記事を読んでなかったら
布ナプを始めてなかったんだそう。
 
まさに、子宮がつないだ、
私たちのご縁ピンクハート


シンプルながら、素敵な内装。



この照明と照明の影、壁紙、これにも、愛さんの想いがあって。。。
私たちは、無意識にまんまとその演出に、満たされていたのです♡
気づきを伝えたら、愛さん、喜んでくださいました♪

↑こういう提供側と受ける側の
疎通があった時、
喜びや感動が倍に感じて
お互いがいい空気になる。

そういうの、大好き。
私のサロンでも同じ♡
 
よもぎ蒸しの種類は3つから選べるのですが、
初めての私たちは、愛さんおすすめのデトックスをチョイス。

 

そしてポイントは、

 

黄土のよもぎ蒸しである。

 

ということ。
 
40分蒸されます。
お腹をあたためたり、
背中をあたためたり、
最後はおまたをあたためて。

時々、顔も入れて、
蒸気に包まれます。

 

あったかいし、

私は子宮がピリピリしましたよ。

 

効いてる♪効いてる♪


開始15分で汗だく~。
ピラティス60分やっても
汗かかないのに私滝汗
 
これがすごく、ここちよい。
 
サウナはしんどい、って方にも
おすすめですね。



文字化けしてますがw、
最初の感想です~。
 

 

【出せば出すほど、満たされる】

 

「名言いただきました!」

って愛さんに言われちゃいました合格

 

 

よもぎ蒸ししてから、
野菜が食べたくて食べたくて!
 
帰ってから、長崎ちゃんぽんで、
あったかい野菜いっぱい食べましたw
 






↑・・・ってインスタにアップしてしまうくらい。

 

 

野菜がたべたい、っていうより、

大地のエネルギー感じたい!みたいな(笑)

 

ほんとにね、

出して出して、クリアにしたら、

 

新しい新しいものを

欲しがって欲しがって。。。。

 

困っちゃいます♡








 

caminちゃんとも、

大満足★

 

心地よい、よもぎの香りに

体が包まれて癒しが続く。

 

体のいろんな反応は、

また書いていきまーす。

 

またすぐに2回目に行きますので。

 

「えりかさん、中毒になってるラブラブ

って愛さんから突っ込まれる、という。笑。

 

 

あ~、

楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

<サロンのご案内>

ピンク薔薇et-rire/エリールピンク薔薇

-京都・四条河原町から5分-

鴨川沿い女性のための美容調整サロン

 

ピンク薔薇ホームページ

ピンク薔薇最新ご予約状況チェック 

24時間web受付中♡

ベルメニュー&予約 

メニュー新しくなりました!