カルトナージュ作家の井上ひとみです。
先日お知らせしておりました、コットンタイムとステッチイデーの掲載作品のキットの販売の準備ができましたのでお知らせです。

こちらのカートよりご購入ください
↓↓↓↓
キット購入はこちらから

また、ステッチイデーでは、厚紙のカットから挑戦したい方に向けに厚紙の販売もしています。



ステッチイデーメールショッピングのページをずーっと下の方にスクロールしていくと資材がみつかりますので、こちらもご利用くださいね!

>https://www.tezukuritown.com/nv/c/cideeshop/





ステッチイデー42は会員さんは会員価格でお譲りできるので言ってくださいねー!



作品掲載・発売中です。



作品掲載・発売中です。




本業のカルトナージュは現在もレッスンは恵比寿アトリエと、教材を使った通信(オンデマンド)レッスン、zoomを使ったオンラインレッスンで3本立てでやってます。

通信生さんも追加料金なしの補講扱いで受講できますので使ってくださいね!








■現在入れる定期講座はこちらです。 プレコースの通信講座と通学(恵比寿)の講座
https://ameblo.jp/etreunchou/entry-12290359539.html

お知らせ通信さんは、今から申し込むと4月末に1回目発送予定です。

ZOOMレッスンの受講を希望されるかたも、こちらにお申し込みいただくことになります。

詳しくはこちらをみてね↓




25作品中11作品製作しました♪



著者本です♪
カルトナージュBOOK/日本ヴォーグ社

¥価格不明
Amazon.co.jp