微笑みシリーズ③月組観劇ーVISA貸切 Sー | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

最近の傾向として、何故か地元の宝塚が外れて

東京が当たることが多い。


他の方のブログでも見たけれど、鉄道会社の

作戦に乗せられてる?


今回も宝塚が外れて、怒りながら東京に応募した。

2回あるのでどちらか当たってほしい、と念じたら、、、、

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり

2回とも当選したイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今回は13:30公演なので妹と日帰りで行くことに。

ネイルはいつも自分でジェルネイルしているのですが

思うような色がなくて今回は普通の?ネイルにて

月組カラーと雪組カラーでお月様と雪の結晶のネイルシールを

貼りました。

今度の土曜日までもたせなくてはイエローハートグリーンハート


お席は11列目下手寄りのお席。

まあまあいいお席です。


宝塚にしては珍しく機械設備に不具合があり

約10分遅れての開演。

指揮者の方も一度引っ込まれました。

この指揮者の方、この公演でデビューなのですが、

(お芝居は石井先生、ショーはこれまでどおり西野先生)

なんといつも行っている美容室の担当してもらってる人の

お客様の息子さんなのですびっくり

世間は狭い、、、


最後に宝塚で見たのは5月上旬でした。

お芝居冒頭から進化していることに驚き、そして今まで

このお芝居には泣く要素がなかったのですが

泣けてきましたえーんえーんえーん


そしてショーはいつものように体感5分。

雪月の場面は本当にれいこさんが神々しくておねがい

もうすぐ月に帰っていかれるのですね、、、、えーんえーんえーん


「マイ・ベスト・フレンド」の歌を聞くともう涙が止まらないえーんえーんえーん

そして今日は絆、絆のポーズをみちるちゃんと一緒に風間柚乃さんも

されているのが見えた。階段の上を向かれているので

どんな表情なのかわからないけれど。


終演後はVISAと友会の共同貸切公演なので

れいこさんのご挨拶があり、冒頭開演が遅れたことの

お詫びを述べられ、本当は長くお話ししたいが

遅れたことで今日遠方まで帰らないといけない方のことを

心配されて手短に、とのことだった。


もう一度観られる幸せを思いながら劇場を後にしましたイエローハートグリーンハートイエローハーツグリーンハーツ


グルメは別にて。