花組大千秋楽をライブ配信で見ました。 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は花組大千秋楽でしたね。

私は家で珍しく1人でライブ配信を見ました。



一言で言うなら「多幸感」でしょうか。

1人で1幕の終わりから泣いてました。


フィナーレの最後の最後でデュエダンのリフトの

れいちゃん(柚香光さん)の

「さあ、おいで❣️」と目で身体で表現されている姿、

サヨナラショーでもリフトはありましたが

どちらも高い位置で本当にあの細い身体で

すごいなあラブびっくりといつも思っていましたが

昨日で見納めえーんえーんえーん


ムラでは黒燕尾だったので、予想通り東京は

袴姿で、あわせてお花も予想通り変えてこられました。


やはり個性的なお花で赤というより深い赤色で

まとめられてましたね。

そのお花は東京ではまゆぽん(輝月ゆうまさん)が

同期のお花を渡されました。

この日マイティ(水美舞斗さん)はベルばらの初日です。


れいちゃんの言葉で印象深いのは「背中の羽を下ろしました

です。

羽とはいえ20キロくらいあると聞いたことがあります。

でも実際は20キロでは済まないほどのプレッシャーが

あったと思います。

コロナ禍をまともに受けてしまっていた花組さん、

全ての責任が自分にあるようなご挨拶に

こちらが泣いてしまうこともありました。


一番そういう意味で印象深いのは相手役の華優希ちゃんや

瀬戸かずやさんが卒業された時の無観客配信です。

2021/5


その後も度々休演になってしまうことが多かったです。


少しゆっくりされて(まどかちゃん(星風まどかさん)は早く

免許をとって)2人でのんびり南の島をオープンカーで

ドライブしてリフレッシュしてくださいね❣️

と勝手に思っています。


花男、花娘を卒業された6名の方々ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

おめでとうございます㊗️