京都へ〜脳MRIの結果を聞きに〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

火曜日に脳MRIの結果を聞きに行きました。

主治医の診察日が火曜日しかないのですショック


いつも時間がかかるのでMRIは別の日に

検査を受けておきます。

先週の月曜日は日曜日に続いて満開の🌸

でも花散らしの雨も少し通り雨のようにありました。











結果を聞くまでは毎回ドキドキ💓

2023/4


今回も結果は変わらず、また来年ということになりました。

ホッ😌