月組〜EternalVoice 消え残る想い/ Grande TAKARAZUKA110!〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

ブログの記事タイトルの字数に限度があることを

今日初めて知った、、、びっくり


ということで、ほぼ満開の花のみちを通って宝塚大劇場へ

向かいました。


e+の貸切公演です。











初日が明けてまだ1週間経っていないのに2回も

観劇できて嬉しいですおねがい


ということでまだ日がたっていないのでネタバレは

しませんが、、、


お芝居、私は正塚先生の作品好きなのでよかったですニヤリ


花組柚香光さんの退団公演は号泣しましたがこの作品は

そういう要素はなく。


そしてショーは号泣します。

れいこさんの美しさにラブえーん


特に雪月の狩衣の美しさびっくりグリーンハートイエローハート

もっと和物でれいこさんの美しさを観たかった。。。


とにかく月組は下級生まで知っている生徒さんが多いので

目がいくつあっても足りないし、オペラグラスで観たり

全体を観たり、忙しいのもあり、体感5分のショーでした。