春のディズニー&宝塚② | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

4月1日(月)

この日は朝起きたら雨が降っていた、、、

「えっ?びっくり

天気予報を見ると朝9時、つまり開園時間には

もうあがっていそうだけど

ハッピーエントリーで8時半から入場できるので

仕方なくコンビニに傘を買いに行ったショボーン


がしかし、、、

やはり私は晴れ女晴れ

結局ゲートに並ぶ頃には青空❗️


この日東京では雷や雹があったようで

その余波がたまにディズニーの上にも

来ていてちょっと通り雨はあったけれど

そういう時は屋内にいてたので

少しだけ濡れることはあっても

傘がないと困るということはなく、、、


お昼はベッラヴィスタ・ラウンジで妹と姪っ子お姉ちゃんの

お誕生日のお祝いランチルンルン

実は妹が還暦❗️(4月生まれ)

でディズニーでお祝いをしようと思ったのでした。

(きっかけは星組の東京公演当選だけどねウインク


私が還暦を迎えた時はコロナ禍で

大々的にお祝いという、そんなムードはなかったショボーン

もちろん妹達にお祝いはしてもらったよ。


2020/9


これからも元気に一緒に宝塚などの推し活をして

楽しく過ごしたいですおねがい