阪神淡路大震災から29年、そして今日は母が亡くなって8年の命日です | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

もう8年なのか、まだ8年なのか、、、

昨日のことのように思い出せます、、、


阪神淡路大震災で大切な家族を亡くされた方に

とっても29年という歳月は色々な捉え方が

ありますね。


昨年のブログ

2023/1


でミヤネ屋のニュースを紹介しました。

去年まではドラマの中でしか見なかった

「DMAT」が今回の能登半島地震で活躍されてますね。


そのほかにも専門職の方の派遣が相次いでます。

手に職がない私は募金しかヘルプできないです。


今実家の処分でゴミ出ししていますが、布団や毛布、

被災地に送れたら役にたつと思うのですが、

個人からの郵送を受け付けていないので仕方ないですねショボーン