家売るオンナになりました〜実家の処分〜① | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

京都の実家を遂に手放すことになりました。


ずーっと昔は一生京都で生きていく、

と思っていました。


しかしまさかの本社(大阪)異動。

家に帰ったらニュースステーション(当時)が

始まってる、、、、

このままでは倒れる、と思い始めた頃。


長岡京に住んでいた妹一家が旦那さんの実家を

改築して神戸に住むことになりました。


こうなると母のことも心配です。

そんなことからちょいちょい不動産のサイトを

見るようになってある日。


妹一家の家から程よい距離でJRが最寄り駅になっている

新築マンションがニコニコ

結婚していない私ですがタイミングというのは

今かな、と思って。


母は行ったり来たりの生活ですが

それもまたよしと思って今のマンションを選びました。


そして母の早すぎる死。

実家のことが私にのしかかってきますショック