ピスタチオがきてる? | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

最近コンビニで見かけて買った
ピスタチオの入ったチョコレート。

何故今?
そういえば去年の夏はチョコミントが
流行ってたなあ〜キョロキョロ

私はピスタチオが大好き😘
なので早速買って食べました!
うん、美味しいラブラブ

前に所属の親睦会の二次会でナッツの
盛り合わせを頼んで、ピスタチオばかり
食べているのを後輩に指摘されました爆笑

実は私、小さい頃はチョコレートが
嫌いでした。それは今姪っ子お姉ちゃんに
受け継がれていますウインク
今でも板チョコのようにチョコだけのもの
とかホワイトチョコもダメですが、
オレンジやナッツが入ったチョコは
食べます。(それでごまかしている?)
そのせいか、私は虫歯がありません。
これは嬉しいおねがい

ということでピスタチオがくるか、
春頃まで楽しめそうですニヤリ