大野君の個展を見ました | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日は午後半休をいただきグランフロント
で開催されている大野君の個展を見に
行ってきました。

会場の外に大きな吊りPOPが。

中に入ったらここは1人1ショットのみ
撮影OK🙆‍♀️
大阪は回ってないのね〜ウインク



中には直筆で「おおきに」と書かれて手形が
押されていたり、アラフェスのリハーサル中
に撮影したと思われる写真があったり、
東京とは少し違う構成になっていました。

緊急事態宣言が出たので入場時間が少し
繰り上がりました。元々密ではないと
思うけれど、やはり順路はみんな同じでは
ないので交錯するからじっくりとは
見られないけれど、このタイミングで
また作品を直接見る機会があって
よかったですおねがい

繰り上がったとはいえ見終わってから
食べる時間がないので、先に夕食照れ
何を食べても飲んでも美味しいwww.wですが
響 オレンジ薫るスパークリングと
ヘレカツサンドは外せない!
安定の美味しさでした。