週末は名古屋、ラスベガス!〜宙組千秋楽ライビュ〜 | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

土曜日名古屋に行きました。

姪っ子ちゃんが美弥さんのFMに参加する
のですが午前中終業式だったので、
最寄り駅で待ち合わせて新神戸→名古屋へ。

新幹線ホームのきしめんが美味しいと
後輩に教えてもらってたのですが、
開催されるホテルまで先に近づいておこう
ということになり、人をかき分け蒸し暑い
中、地下鉄に乗り伏見まで。



ホテルの手前に肉バルと書かれたお店発見!
暑い中スパークリングもいただきました🍾

姪っ子妹ちゃんが参加している間に
いったん名古屋駅までシャトルバスで戻り
高島屋のタカノフルーツパーラーへ。
私は桃のデザートプレートを。
妹は桃のシーズナルトライフルを。
(私達は食べることを目的に行ったウシシ

翌日日曜日は宙組千秋楽ライビュ。
真風さんの社会の窓が全開だったこと以外
大きなトラブルもなく、ゴージャスな舞台を
楽しめましたラブ

今回の公演はチケ難で生では1回しか
見られませんでした。
でも初演の星組の舞台が大好きで、東京の
千秋楽も観に行きました。(未沙のえるさん
が最後ということもあったけど、母と2人で
東京で観劇した中で瀬奈さんも音月さんも
関係ない唯一の演目)

今回はサヨナラショーがないので早く終わり
妹と姪っ子お姉ちゃんと大丸上の青冥へ。



シェアして色々食べました。