女子会、昇格祝いと名付けて飲み会は続く | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

水曜日は女子会!
以前に行ったことのあるメンバーで
同僚、後輩と4人でまずは
香川の骨付き鶏を食べるこのお店、
予約なしでは入れません。

4人だったのでおやどりとひなどりを
2人前ずつ、切り分けて持ってきて
もらいました。
おむすびはとりのスープをつけながら。
おやどりはかみごたえがあり、これだけ
食べてたら顎が痛くなりますおーっ!
ひなどりはジューシー! 
両方食べるのがいいですね。

その後グランフロント大阪まで移動して
杏仁かき氷を頼みましたが途中で撃沈えーん
向かい側のタピオカミルクティの子も。
ほぼ最後まで食べきったのは同僚が頼んだ
いちごかき氷でした。
結論:フルーツ系の方がさっぱりして
食べられる真顔

そして昨日木曜はリスペクトしている後輩
が同期の中で一番乗りに昇格したので
今東京にいる彼が出張で大阪に帰ってくる
タイミングでお祝いを。
京橋でこちらの系列のお店でさんざん
飲んだからねー。
(一番行ったのは鳥長だけど)
昇格祝にしては安いお店だけどいいのだ!ニコ