お休みの日のランチは楽しいね! | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

木曜に定休消化のお休みを。

朝から買い出しに行って妹と
ウチめしワインですおねがい
{29AA924D-C2E5-47E5-81F4-948E893D625C}
サラダは買って久しぶりに豚肉を
軽く焼いてバルサミコ酢をかけて
出来上がり!

右上のRF1新作の野菜のタルト、
絶対インスタ映えを意識してる〜ウインク
{FDA313A9-B399-4E23-96DB-BD1E5672A99B}
ほらねキラキラ

そしてデザートは、、、
{222C20B8-D518-4CE6-860D-619A261E9261}
これもインスタ映えだね。

妹がテレビを見て美味しそうと
写メを送ってきたので元町まで
買いに行きました。
{8901F11A-9B2D-4301-BF90-CA27D9DA8BA3}

{5BF16757-5826-4341-AAC1-7B81ECFEE31C}

{1410D3A1-00BF-4BF6-9B6A-35D5D6704CD3}
パティスリーアキトです。

姪っ子もデザートだけ食べに来て
久しぶりに賑やかな我が家でしたルンルン