紅葉狩り | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

牛滝山へ紅葉狩りに



良いお天気でしたが

山はやはり寒いですね滝汗




綺麗な紅葉でした。


帰りに愛彩ランドに寄って

お野菜を買いました。

注目すべきお野菜は

菊芋!



イヌリンが豊富で

天然のインスリンとも言われくらい…






マリネ、きんぴら、チップス

早速作りました!

実は初菊芋でしたが

すっかりハマってしまいました。

生姜みたい…

な思い込みでしたが

食べてみると意外や意外!

いろいろアレンジできて

楽しめますね。


今度はスープを作ろうかな。