18th. | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

みなさま
クリスマスクリスマスツリー
いかがお過ごしでしたか?

我が家は24日が
息子の誕生日なので
義父母を招いて
お祝いしました照れ

ミックスベリーの

シフォンケーキバースデーケーキ

クリームにはマスカルポーネを入れて…

相変わらず苦手なナッペえーん

習いに行かないと…ですねガーン


メニューはこちら

サーモンと柿のタルタル

レーズンバター

ブランダードのクロケット

海老のビスク


クリスマスのホットサラダ

チーズソース


ローストビーフラブ


玉ねぎとローズマリーのフォカッチャ


メインは

「豚肉とりんごの白ワイン煮込み」


その時点では

ほろ酔いを通り越え爆笑

ていたので

やはり撮ることは難しかったです滝汗



赤ワイン3本空きましたグラサン

それぞれ口当たりが全く違うので

楽しめましたラブ


ケーキの時の記念撮影爆笑

目が酔っていますね〜笑い泣き

これ以上近づくと嫌がれました笑い泣き


息子18歳。

春が来ますように…