週末あれこれ… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

土曜の夜は
深めのピノノワールで乾杯赤ワイン


次回レッスンメニューとともに…

美味しくできました!

ほぼ決まりですチョキ

イスラエル産

yarden 

フルボディのピノノワールでした。

個人的には

もう少しフレッシュ感のある方が好き爆笑



そして、日曜のランチは

あるものでパスタ

冷蔵庫のサラミを使って、、、

あとは残り野菜と。

加工肉の割には保存料が少ないので

買ったのですが、

あると便利ですね〜

アレンジもしやすくて…

オススメです!

ロピアで購入ウシシ


食後はミルクティーで〆るのですが、

夫も飲みたいというので

イングリッシュブレックスファスト

とゴールドの飲み比べをしました。

(どちらもリントンズ)

正直なところ…

違いははっきりとは分かりませんでした笑い泣き

なんとなくレベルでは分かりましたが…

これだとソムリエには

絶対になれませんね笑い泣き



今日も午後遅くからの外出チュー

どこへ行こうか迷ったあげく

着いたところが神戸三田のアウトレット

まだ半袖で過ごせますね。


今日は空がきれいでしたよ。


みなさんは

どんな週末をお過ごしでしたか?

照れ