ズッキーニで2品。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

昨日のインスタライブに
お付き合いいただきましたみなさま
貴重なお時間をありがとうございました


ズッキーニを使った

冷製・温製のサイドディッシュを
ご紹介いたしました。
しばらくは
アーカイブでご覧いただけますので
よろしければぜひウインク

昨日のインスタライブ中
離れたところからみていた娘は、
終わるとすぐに「食べていい?」と…
気づけばほとんど無くなっていました爆笑
カルパッチョは継ぎ足しましたが
ソテーは…焼くのが面倒だったので
そのままテーブルに笑い泣き



ズッキーニとしらす。
まだ残っているので
今日のランチはパスタにしようビックリマーク

朝から爽やかな風が吹いています。
少しずつですが
秋の気配が感じられるようになりましたね
素敵な休日をお過ごしください