ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆6月7月レッスン🍽
本日最終日でした。



お越しいただきましたみなさま、
今月もありがとうございました。
テーマは「おうちアジアン」
いろんなアジアの美味しさを
お楽しみいただけたでしょうか



「何から食べよう」
毎回レッスンでの
みなさまからの嬉しいひと言です





ありがとうございました。
ぜひご自宅でもお楽しみくださいね

次回のエトワールは
8月2日からはじまります。
テーマは
「おもてなしカレーレッスン」

ぜひお楽しみに照れ