*テレビ出演のお知らせ* | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

7月9日金曜日
毎日放送【よんチャンTV】の
「もったいないレストラン」のコーナー
(夕方18時15分ごろ)
に出させていただきます。
今回は、
簡単にできるオクラ料理をご紹介ウインク

収録後に
玉巻アナウンサーと
オクラ農家のみなさまと
記念に撮っていただきました。


そして初ロケ弁もパチリ爆笑

キンチョーしました〜滝汗
でもスタッフのみなさまのおかげで
楽しく参加することができました。

とても良い経験となりました。


ぜひご覧ください!!