ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆6月レッスンに
お越しいただき
ありがとうございました。
 
お陰さまで
昨日無事に最終日を終えました。
image
6月はインナービューティーをテーマに
毎日続けられるをモットーにした
どなたでも気軽にできる!!
そして身体が喜ぶ!!レシピ7品を
ご紹介いたしました。
image
こちらは前菜の盛り合わせです。
 
水晶鶏のサラダ☆醬油麹ソース
クミンアボカド
ひじきペースト☆ブルスケッタ
エリンギの味噌漬け
 
「え!?これひじき??」
ペーストにしたひじきにみなさまビックリウシシ
これが意外とイケるんですよね~ウインクサッカー
image
こちらは
サーモンのアーモンドパン粉焼き
 
オーブン一つで手間なしメイン料理チョキ
皮はパリッパリに仕上げてデコレーションウインク
 
image
デザートは迷った挙句
シンプルに
フルーツのパワーをいただく
フルーツマリネに決定ウインク
 
ヨーグルトクリームがポイントです。
黒いパウダーはアールグレイ。
さわやかな香りをプラスしました。
 
 
image
そしてこちらは
私がアンバサダーを務めています
ZENBシリーズ。
今回は
ZENBペースト「パプリカ」を
ご紹介いたしました。
 
みなさまあまりの濃厚さにビックリビックリマーク
ひとさじ加えるだけで
美味しいパプリカのコクと旨味が
楽しめるペーストなんですウインク
 
image
さて
エトワール☆インナービューティーレッスン
みなさまいかがでしたでしょうか?
 
ぜひご自宅でもお作りいただき
みなさまのインナービューティーとしてのサポートを
させていただけると嬉しいです
 
 
今月もありがとうございました照れ